Mフェアとかベストヒットとかロックな内くんとかれんじゃとかくらやすとか

記憶だけが頼りのエントリですけども。

  • Mフェア

ベロさんと一緒にワンセグで見た回。まさかヨコさんアップからとは!何この破格の扱い。さらにこの衣装で渇いた花ってなんで?たくさん歌わせてもらってありがたいけども。あと顔を覆うヒナちゃんがばーり可愛い何この可愛さ。3月9日は何だかお経のようだった。そしてやっぱりこの立ち方が聞いているというより聞かされている風なレミオロメンさん。何気に杏樹のツッコミとむちゃブリが素敵でした。

  • ベストヒット

ヨコさんネクタイしてないー胸元エロいーひわいー。エイトはこういう大勢のお客さんの前でのライブがイキイキして見えるよなあ。ヨコさんとヒナちゃんの煽り聞くとテンションあがる。すばちゃんの「さあー」がめっちゃ気持ちいい。マルちゃんの動きと笑顔が可愛い。

  • 内くん

ドラマおめでとー。あのマンガのドラマ化決定ってのは別フレで見た記憶があったけどまさかこんなジャニドラマだったとは!内くんがどの子の役か分かってないけど、全国区ドラマのお仕事は見られる人が多くてよい事です。あと、昨日ロックな内くんからハガキが届いてたけど、あんまりチケットはけてないのかねー。ロックな内くんよりキラキラアイドル内くんの方がテンションあがるかなー。

  • れんじゃ

そろそろ落ちますーなすばちゃんに爆笑。上手いなあ。ネットだと人格変わるって、ほんと普通にネットしてる人じゃないか(笑)ヨコさんはこんな風にコミュニケーションとれてるんかしらね。

  • くらやす

細いとか太いとか分かってても下ネタにしか思えない残念な大人です。ここも相変わらず倉安やなあ。2人で200もあながち夢じゃない感じ。

  • レコメン

いとおしい、って。言う方も言われる方も、なんだそれ。