拍手お返事

コメントもパチパチもありがとうございます!


☆27日にコメントくださったゆかさま☆
はじめまして。コメントありがとうございます。教えていただいたURLにもまたお邪魔させていただきますね。好きな人の好きなところを思うのって楽しいですよね!ブログだけじゃなくてサイトまでされてるんですねー。私はここ以外に何かとか考えるとしっちゃかめっちゃかになってしまいそうです(苦笑)エイト好きの方は、はてなにもたくさんいらっしゃいますけど、皆さん毎日エイトの好きなところを綴ってらっしゃる方ばかりですよー。ゆかさんもゆかさんの思うエイトの好きなところを、これからもたくさん綴っていかれるんでしょうねー。私にはそんな広めるだなんて大層なことはできませんが、影ながら応援させていただきますねー。コメント、ありがとうございました!