おでかけ

また、はじめましてなダイアラーさんとお会いしちゃいました。はてなって何かすごいわあ。
今日はベロさんとお会いしてきましたー。いつも拍手やお星さまでお世話になっているんですけど、お会いするのは初めてで。何度かコンサートでニアミスというか、実は同じ公演に入ってたっていうのが後で発覚することが多くていつかお会いしましょうねーって言っていたのを実現しちゃいましたー。以前、ベロさんがブログに紹介されてた「とっつぁん」に連れて行ってもらって、ミュージックフェア出演というこんな日に設定してしまって申し訳ない、とか思いながら「とっつぁん」で各々ワンセグで見てました(笑)。音は全然聞こえなかったけど。結局「とっつぁん」→「喫茶店」→「鳥貴族」とよくわからないコースで終電まで。エイトだけじゃなくて嵐のお話なんかもおうかがいして楽しかったですー。すごく気さくにお話してくださるのでずーっと笑ってました。ぜひまた行きましょう♪今日はありがとうございました!