連載 vol.223

くうう!楽しそうに話すマルちゃんが女の子みたいってどういうことですか。楽しそうに話す女の子見て、かわいいなーとか微笑ましいなーとかいつも思ってるんでしょうか。何その男目線!包容力!ちょっとドキドキするじゃない。
てか、それよりなによりマルちゃん見てかわいいなーとか思ってるのかーと思うとそっちのがたまらんよね。かわいい。あーもうーお兄ちゃんー。ゆうちーんとか言ってマルちゃんかわいいものね。ヨコさんのマルちゃんへのこういうお兄ちゃんというか保護者というか、そういう雰囲気大好き。マルちゃんとご飯行けて本当に楽しかったんだろうねーよかったねーかわいいなあああああ。それにしても、どんな女の子が好きなん?とかヨコさん照れちゃいそうなんですけどどうなんでしょう。でもちゃんと答えてあげた気もするしー。ああーなんか可愛い2人だなあ。