Mふぇあ

超ワイドに並ぶゲストさんたちが圧巻ですね。多いよ。うん。
そして予告のときから笑いがとまらなかった、あの見切れの大倉が身を乗り出す姿(笑)ある意味衝撃映像。亮ちゃん邪魔だった?やっぱりドラムとか気になるんだろうか。
横山さんはなんかしゃべるなとか言われてたんですか、それとも自主的にオフってたんでしょうか?(笑)こういうとこでガッツリいくのもアリだと思うけどね。当然ハラハラするけど(笑)まあヨコさんもヒナちゃんも、やっぱりといえばやっぱりな振る舞いな気もして微笑ましい。で、なんだろう、来週もあるらしい、れみおろめんさんたちとのあの対面歌唱大会みたいなの。見てても恥ずかしいんですけど(笑)


あ、あと、このエントリに全然関係ないけど紅白。私の知らない別の事務所のグループかと思ったよ。だって、まさかでしょう。すげーな。withシャドウじゃないのは、そこらへんは配慮なんですかね。いやあ寵愛を受けるのもなんだか大変そうだ。がんばれー。