週末から東京だったり舞台見に行ったり再び東京だったり、珍しくアクティブだった5日間(うち2日は仕事ですが)。相変わらず携帯からの更新は苦手です(笑)今月何やらばったばただったので、さっぱりよそ様にお邪魔もできないまま、いただいてばっかりなんですが拍手やお星さまをいつもありがとうございます!はじめましての方もいらして嬉しいですー。ではでは16日から23日までにいただいたお星さまにお礼です。

ありがとうございます!
chiyorin6さま、suchan-maruchanさま、syrup59gさま、re-coさま、aoiumidolphinさま、rubeolaさま、yuina8-922さま、tamahiyokoさま、manmaru1126さま、you_and-jamさま、sr_yk08さま、imi_jさま、star8さま、rkbdnさま、yuikorinrin_8_1さま、nao_45さま、Yuu-2008さま、wataru0509さま、enshi-04さま、beans8さま、meight07_8さま、mondchanさま、infinity8_516tさま、shiholeenoさま、chixi_takasatoさま、soyo45さま、purigaku_bekkanさま、nakako59さま、ka0riさま、ASHITA8さま、yuko333さま

先週のニュースはやっぱり左目ですかね。プレゼン直前でそれどころじゃなかったはずなのに朝っぱらからPC立ち上げて無理矢理更新してしまいました。こういうときに自分の嵌り具合を実感して怖くなります(笑)て、こうやってブログやってる時点で過去の自分を振り返ると相当なんですが。でもまあ、たっくさんお星さまいただきましたし、それはそれで正しいはずだと楽しんでます♪ 喜ばしいニュースはお祭りになって嬉しいですよねー。
あと、にっき。がまた最近調子がいいですよね。無精髭だってどんとこいの大人な28歳に可愛さでキュンキュンさせられて、30代女子としてたまりません(笑)だって「たいく」て。「雰囲気」も「ふいんき」って思ってたって話しを読んだか聞いたかした気がしますし、そういうところが大変よい横山裕だなーと思います。可愛い。いつまでたっても何回言っても言い足りないけど、可愛いです。そして結局可愛いだけじゃないところがさらによい横山裕だなーと思います。
写真にもお星さまありがとうございますー。ツリーもちゃっかり見に行けてラッキーでした♪でも昨日のは特に写真が分かんないですねー。向こうにフジテレビが見えてるはずなんです、分かりませんけど(笑)