ツリー

下に写真アップしましたけど、今日は日帰り東京でしたー。予定より1時間くらい早く終わったんで、ちょっと原宿に。どこー?とか思ってたけど大きな波にのっかっていったら、普通に着いた(笑)思ってた以上にでかくてびっくり!すげーテイチク。どこから撮るのがいいんだろうとか思って、下からだと近過ぎるし、道路渡ってみたらちょっと遠くて小さくなるし難しかった(笑)あと何回か東京行くから元気があったら再チャレンジしてみるかも。・・・たぶん。KANJANI∞の上下の4本の電飾の色がちょこちょこ変わるんですねーって写真見直して気が付いた(笑)注意力散漫です。
そしてその後久しぶりにちよさんとお会いしました!急にお誘いしたのと、私が終電で帰ることにしてたから、あんまり時間なかったけど、色々話しできて楽しかったー次は年末年始&2月に大阪で会いましょう♪