拍手お返事

遅くなってすみませんー!17日にいただいたコメントにお返事です。毎日ぱちぱちもいただいていてうれしいですー


☆うりすけさま☆
お返事遅くなってすみませんーコメントありがとうございました!私もろくにコメントしてないので気にしないでくださいー(笑)頭のなかはすっかりカウコンで、急上昇がうっかり霞んでしまいまいたよねー。まだまだ売ってかないといけないのにー(笑)カウコンもねー、ほんとすごいですよね!!昨日のレンジャーとか読んでもそうでしたけど、きっと誇らしいし嬉しいと思ってるんだろうなーと思うとこっちまで何とも言えない気持ちになります!そうそう、原宿、私は本日行ってきましたー。想像以上に大き過ぎてどこが写真のベストポジションか分からなかったんですけど(笑)知らない人もKANJANI∞って気が付くもんなんですかねー。遠くから見ないと読めなさそうですよね(笑)でもとってもキラキラしてましたー。