れこめん

  • ヒナちゃんはアメリカンドッグを知らないとか?
  • あ、知ってた(笑)
  • ちょ、またやってって可愛過ぎる!(爆)
  • にっき。のアメリカンドッグのなぞなぞが、難しいと感心しきりのヒナちゃん。
  • 難しいか?むしろあんまり意味が分からなかったよ、私は。
  • ヒナちゃんの天然を喜び過ぎなヨコさん。可愛いヒナちゃん大好きだな。
  • 全国OP亮ちゃんの誕生日にすばるがメール送ったのか気になるヨコさん。
  • すばるに電話しよう(なぜ、亮ちゃんじゃないの。泣いちゃうよ亮ちゃんw)
  • お約束の「誰や?」のくだりの後、「最近、間隔近いで」と苦情のすばる(笑)
  • ファンの子が喜ぶはず、だって俺が喜んでるから。 ヨコさん!!