プロモーション(いいとも&ずーむいん)

大倉ってこんな顔だったっけ?なくらい痩せたねーすげー。
このくらいシュッとしてたら今日お休みだし、あら?この男前は誰かしら?って思ってくれた人いないかなー。そしてロメスを見ればいいのに。お花もいっぱい送ってくださって、いいチーム♪ お話は心配いらないけど無難というかパンチはないのかなーとか思わなくもない。けど、まあむしろそっちが普通よね。全国放送!ファンをがっつりつかんで!って思いが強過ぎてなんか強烈な印象を残してほしいと焦りがちですみません(笑)あ、あとしっかりタモさんが食いつくような話題が提供できてたよね。タモさんのテンションが上がって、私のテンションも上がりました。タモさんが食いつくとなんか、やった!って思います(笑)亮ちゃんのお誕生日の話をそこで使うとはー!ストラップはとれなかったけど。あと一応お友達紹介やー言うてるのに、1回しか会ったことないとか覚えてるかなーなお仕事丸出しな大倉がおもしろい。水川あさみちゃんの笑い方が豪快すぎてここもいいのか女優、て感じでおもしろいねーそして大倉はどんだけベロベロなの(笑)水川あさみちゃんは亮ちゃんを紹介してくれればいいのになー。
あ、そうそう、ズームインでエイトのコメント流れへんかったやーん!と思ったら魔の6時台でしたか(関西ローカル放映時間)。シングルは全国で発売やろがーい!ふーんだ。いーよさっそく某所で見たもんねー。うん。えっとね。ヨコさんが思うほど世間にヒナちゃん話の需要はないと思うの(超失礼)。普段はあんなにファン受けといえば錦戸押し、なのに。いつもそこにいないヒナちゃんの話をしないと気が済まないのね。何よりもヨコさんの需要が高過ぎるのよね。分かってる。愛が溢れてるわー。