拍手お返事

拍手ありがとうございますー。パチパチだけも嬉しいです♪


☆じゃむさま☆
コメントありがとうございますー!違うんですよ、SHはもちろん画面メモの機能はあるし、登録もできるんですよ。どうやら、サイト側で画面メモをできない設定にできるようになったらしく。じゃにウェブがそういう設定にしちゃったみたいなんですよねー。なので、SHとか機種側の問題ではないんですって(検索したら同じような方がドコモに問い合わせしたらそういう回答だったみたいです)。びっくりしました、画面メモしようとしたら「画面メモ登録」がグレーで押せないんです!もーーーーほんっと何てこと、って感じです。そういえば画面メモなんて普通の人がどうやって使ってるのか見当もつきませんね(笑)私の前の機種の画面メモはJウェブしか保存してません!画面メモが無限に使えたら、って思いますよねー。そうか、そんなことを考えるのはOTKだけなんですね。