もう11月ですね。今年も残り2カ月きりましたね。早い早い!のど元まで出かかったけど、でもヨコさんの真似っこは言わない!ということで、26日から30日までにいただいたお星さまにお礼ですー。

皆さま、ありがとうございました。
chiyorin6さま、enshi-04さま、imi_jさま、ka0riさま、kaori45youさま、moecocoさま、nakako59さま、re-coさま、rkbdnさま、sanai4517さま、soyo45さま、star8さま、suchan-maruchanさま、tamahiyokoさま、you_and-jamさま、yuikorinrin_8_1さま、Yuu-2008さま、zuiunさま

最近は毎週何かしらヨコヒナがーヨコヒナがーって言ってる気がします。週に1度と言わず、ヨコヒナがヨコヒナですよね。なんだかんだ、ヒナちゃんよりも圧倒的にヨコさん発信が多いような気がします。なんでしょう、一周まわって蜜月時期の到来なんでしょうか(笑)って、まあ本人にしてみたらいつもどおりなんでしょうけれど。聞いてる(読んでる)こっちが耐えられません。 そういえば、ヨコさんはケータイ買い替えましたかねー。あんなに連載でもレコメンでも言っていたけど報告はないですからまだなんでしょうかねー。ヨコさんがiPhoneなり、プロケータイなり持ってたら、カッコイイと思う前に笑ってしまいそうですけど(笑)
今週は0号室をリアルタイムで見たのであのぎこちない手の動きを大きな画面で堪能できましたー!キレイな手なのに、洗練されていない感じが可愛くて仕方がないです。本当にああいう優雅な動きをさせたい手なんですけど、ガシガシとバスケやったり乱暴にものを扱ったりちょっと残念な絵や文字を描いたりする方が、らしいなあなんて思ってしまいました(笑)
「れんじゃ」にもたくさんお星さまありがとうございます。ヨコさんはちょっと前にもこんなことを聞いてましたよね。何か方向性に思うところでもあるんでしょうかね。でも、そもそもより多くのファンが望むこと、というのがあるのかどうか。どうしたって何をしたって結局すべての人が満足いくというのは難しいでしょうし、本人たちの希望どおりにできる仕事でもないでしょうし。であれば、少しでも多くの人が喜んでくれるはず、という気持ちと自分たちのやりたいことを上手く折り合いをつけられるといいのかなあ。それでも「はず」は「はず」で、「あれ?」ってこともあるでしょうし、そういう「あれ?」に気付いてまたやりたいことと折り合いをつけて、色々と挑戦できるといいなあとか思ったりしますけど。かと言って、別にファンの意見に振り回される必要もないよなーとも思いますし。だから、そんなこと関係なくやりたいことをやってくれればいいなあって、落ち着くのはそこです。それにしてもアイドル稼業も色々と大変なんでしょうかねえ。今のところは私はファンなので、何しても文句があっても結局はわーきゃー言うんですけどねー(笑)