週末

週末は東京出張にかこつけて、お友達のところに泊まって0号室の客を見ましたー(って目的はそこではない)。
あーそりゃあセリフ覚えられなさそうだなーって感じのセリフでしたね(笑)そう考えるとこの人、学者とか時代劇とかできるのかなーとか思ったり。まあそれはいいとして。この回リアルタイムで見られてよかったー!なんせウインクー。ヨコさんが得意なウインクしたよーーー。エンドロールとか見てもそうだけど、この支配人さんって飄々としてても、クールっていうんじゃなくてキュートでチャーミングな人なんだねー。あと、このヨコさんがやってるようなお話に絡んで視聴者に語りかけてちょいちょいキュートなストーリーテラー役ってどっかで見た事あるような気がするんだよなーアニメだったかドラマだったか映画だったか。気になるー。
そして東京から帰る前にBeeさんを急遽お誘いしてお茶におつきあいいただきました♪あーりーがーとー。そしてお土産に品川で出来たての味つきたまごを買いました。新幹線乗ったらケータイの電源が落ちちゃったので写真はとらずに、出来たてのあったかいのをいただきました。だから新大阪のロメスポスターも写真撮れなかったー。また近々リベンジする予定です。