雑誌

こんな全力だなんて横山さん・・・(泣)思いが溢れているのが見えるようです。ブースの中心で愛を叫んでるんだねえ。何人かの方のガイドの感想見て何のことかと思ったら。事実は小説よりも奇なり。というかなんというか。・・・。 そしてヨコイチ写真。いつもどおり自分撮り。自分撮りする時はなんかお顔がきりりとしてることが多いよね。カッコイイ顔してるのかな。そのキラキラがついた衣装で歌番組なのかなー。ヨコさんが言うんだから、相当みんなカッコイイのよね、楽しみー。
あとチンピラ。確かに。なんか・・・Vシネ?昭和? 竹内力の後ろをくっついて歩いてそうなチンピラだな(笑)ロメスの大倉の鎖骨と肩と二の腕が・・・細い! 咳する?とか言っちゃうヤスが可愛いな、おい(笑)