1週間があっと言う間ですねー。前お礼をしたときはインフル騒動後でなんだかぐったりしていましたが、今日は昨日のヨコヒナっぷりに脱力しています。12日から18日のエントリにいただいたお星さまにお礼です。ありがとうございます。

皆さま、ありがとうございます!
a_m_i_c_aさま、aoiumidolphinさま、ASHITA8さま、enshi-04さま、iChigOさま、imi_jさま、kaori45youさま、machiko_8さま、manmaru1126さま、meight07_8さま、mi--------19さま、mondchanさま、nadyさま、nakako59さま、nao_45さま、re-coさま、rkbdnさま、setsuna-16さま、shiro_naさま、star8さま、suchan-maruchanさま、tamahiyokoさま、wataru0509さま、yamabukinさま、you_and-jamさま、yuikorinrin_8_1さま

くらやすかヨコヒナか、な更新しかしてないよなーと改めて1週間分のエントリを見直すと気が付きますね・・・。そんな偏りまくりな記事にお星さまありがとうございます。
まずは昨日のエントリにたくさんのお星さまありがとうございます。こんのヨコヒナがっっ!!とむきーーーーとなって次に脱力しました。もーねーなんでしょうね。 一緒にされるのは嫌がるくせに結局自分が一番ヨコヒナネタを落としてるってことに気が付いてるんでしょうか。口を開けば村上がー、ヒナがー、にっきを書けば髭ゴリラ君がー。ガイドの0号室でも村上がーって言ってましたね今日はじめて読みました。いや、受け取るこちらがヒナちゃんのことになると必要以上にテンションあがってるのも分かってるんですけどね。それでも、ヒナヒナ言ってますよね。とりあえずヨコさんがヒナちゃんを意識しすぎなんですよね。と思えばヒナちゃんも通信でヨコヨコ言うてますしね。・・・ねえもう。
そしてくらやす。別に痩せたら大倉らしくないとは思わないけどとりあえず健康ではいてほしいなあと思います、って母親かって感じなんですけど。まあ本人もネタみたいにこういう更新するところが大倉らしいよなーっとは思います。で、まあ、くらやすはどこへ行ってもどこまでもくらやすですね。どこもかしこも、エイトってほんとに・・・(脱力)。かわいいグループだなあ。
あとヨコさんのケータイは戻ってきましたかね。浮気って機種変更かと思ったら、キャリアまで変えるつもりだったんですね(笑)電話しかしない上に家に帰ったら電源落とすようなケータイなんだったら、iPhoneにでも何でも好きなのにすればいいじゃないかって思いますけどねー。iPhoneもってたらモテるって発想は可愛らしいですけど。加藤くんと同じ発想なんですよね(笑)