くらやす

大倉がヨコさんと同じこと言ってるー!(爆)太ったら痩せろ、痩せたら太れ。ねーー面倒だよねーファンて(爆)私は大きいのも好きなんだけど、でも、そもそも太った状態を知られてること自体がどうなのよー。大倉もヨコさんもそうは言うけどさー、ある程度一定の体型を維持してたら誰もそんなこと言わないと思うのよねー。一度だって太ったところを見せんじゃねーよアイドルやろがい!ってことなんじゃないのー?(笑)それにしても前の土スタで顔ほっそ!って思ったときから、最近はさらに、顔ほっっそ!ってなってたから、インフル分はやつれたって気がするけどねえ。痩せたらかっこいいと思うけど、不健康に痩せてたらそりゃもちろん心配なんだよ。
やっぱり痩せてモデルさんみたいにかっこいい大倉も好きだし、やっぱり頬袋も好きだし恋しいし、やっぱりちょっとぷにぷにしてるのも好きなんだよーーー。言うだけなんだから好きに言わせて(笑)それに、痩せても太っても、大口あけて文字にかけそうな声出して楽しそうに笑う大倉は相変わらず可愛くて可愛くてキューンとなるんだよねー。