レコメン

あはは、やっぱり先々週終わってすぐ録ってたのね。あーーなんかようやくヨコさんがお帰りなさいだわー。
そーしーてーまーるーちゃーーんーーーー!!!
前から思ってたけど加藤くんの名前の漢字もそれなりに難しいけど、芸名にはしなかったのねー。
いないときほど、ヨコヒナ。


0号室の現場でのヒナちゃんの立ち居振る舞いについてヒナちゃんに向かって文句言ったり褒めたり拗ねたりするヨコさん。ヨコさん・・・職場での旦那の仕事ぶり見て、恥ずかしがる嫁みたい。「今日はじめてしゃべったなー」ってヒナちゃんもヒナちゃんやし・・・。よかったね、今日しゃべれて。うれしそうだね。ヨコさんもそんだけ言いたいことがあるなら言えばいいのに、やっぱりラジオで言うのね(笑)あーーもう、電話つながった途端ヨコさんの安定感が全然違う気がするー。てゆうかヒナちゃんのこと見過ぎー見過ぎー。見過ぎー。