連休

普通の日記を。
連休1日目の昨日は、スーさんとランチに。そこで何やかやとしゃべくりたおし大笑いしたあと、淀川へ散歩に。いやーあんな大冒険になるとは(笑)あのDVDの特典を撮影したのはどこだ?と思いつつ、下調べをしない私にはさっぱり分からないまま、淀川ってこんなとこなのねーと生い茂るススキに爆笑しすれ違う車に爆笑し、何もないのにひたすら楽しいという時間を過ごし、夕方スーさんとはお別れ。改めてDVD見てリベンジしましょ(笑)そして、そういえばさくちゃんイベントに当たったと言っていたわ、と急に思い出しメール。返事の前に別のお友達がどうやら1部に入っていたらしく、連絡があったのでお茶してたら、さくちゃんからメールが。ということで夜は急遽さくちゃんと。何回も会ってるのに、そういえば夜ごはん一緒ははじめてだーってことで生ビールで乾杯しました。ここでも色々話して食べて笑って楽しかったー。
珍しくファンらしい1日を過ごして超楽しかったー!みなさま、また遊びましょう♪ 昨日が珍しくアクティブだったので今日は何もしないと決めてグダグダしてましたけど(笑)明日は映画でも見に行こうかなーカイジが見たいのです。