復帰

たみふるって即効性あるっていうし、薬がすぐに効いたってことなのかな。一番本人が復帰できて安心してるだろうし、一応「熱がさがってから2日目まで」(@厚生労働省)の外出は控えたってことみたいだし。でも目安とか関係なくやっぱりもう少し休ませてあげられなかったのか、って思ってしまうけど。芸能人ってこういう時に大変だよね・・・あとまあ新型だったら「発熱や咳(せき)、のどの痛みなど症状がはじまった日の翌日から7日目まで」(@厚生労働省)になってるんだけども・・・
ヤスももう万全なのかな。明日のイベントは、、、2人とも参加するんだろうか。なんかまだちょっと心配だけど、ここで心配ばっかしてても仕方ないしね。お医者さんの判断があったはずだし、2人とも復帰するんだし、ひとまずよかった、って思うようにしておこう。うん。今日からまたぼちぼち頑張って。って自分のペースでとか様子見ながら、ってわけにもいかないんだろうなあ。あんまり無理させないようにしてほしいけど。私がヨコとヤスの元気な姿を確認できるのはいつになるかな。ヨコさんはレコメン?ヤスはケータイ大喜利
あとは大倉の回復を待って、また来週くらいにはみんなが揃ってお仕事できるといいね。

関ジャニ横山裕安田章大がインフルから復帰→
A型インフルエンザに感染していた関ジャニ∞横山裕(28)と安田章大(25)が9日から仕事復帰することが決まった。横山は今月6日、安田は3日にA型陽性と診断されたが、8日までに平熱状態が2日続いたため、9日のテレビ朝日系「関パニ」の収録から復帰することになった。なお、これまで発熱しながら陰性だった同グループの大倉忠義(24)はこの日の検査で陽性反応が出たため引き続き自宅療養することになり、9日に予定されていたNHKドラマ「ROMES」の収録をキャンセルした。