WS

某所でズームインの映像見た。すっかり忘れて録画してなかったー!亮ちゃんがなんか楽しそうー最近張り切ってしゃべるキャラだよね。可愛いよね。頑張れ亮ちゃん!あとバブンアタックやってるヒナちゃんも映ってたね(笑)WEBでは自分のファンはメンタル弱いなとか言ったって書いてあったし。ドラマの試写会の映像も見たけど、もしかして室井さんとゆうかもいる中でやったの? なんかヒナちゃんがヒナちゃん過ぎてちょっと泣きそう(笑)ああーなんかほんとこのドッキリ色々すごいなあ。で、名古屋の映像は?
ところでイベントって口外禁止だったんですねー。なんで? WEBでアップしてるし、ワイドショーで流れたし別に問題なさそうなのに?別にレポ読んだから、CD買わないなんていう人たぶんいないと思うよ?DVDだって2枚買うのに(もうすっかり複数買いに慣れてきた初心者がここに・・・)。もしや会場別に5種出そうとかそういうつもりか!?