新曲

おめでとうございます。普通のタイトルなのに普通じゃないあたり、さすがていちく。記念すべき10枚目、2009年初(もう10月ですけどー!)シングルが「急☆上☆Show!!」。これはロメスの主題歌にはならんよねー(苦笑)関パニかしら。さあ10月後半くらいからはがつがつテレビ出演ですかー?まあ多くは望みませんけど、テレ朝で新番組やることだしMステに3週連続とかないかな(望んでる)


そういえば、関パニ。(こうして見ると質素なタイトルだなあ・・・)岡山方面で放送らしいというのをチラホラ拝見しましたが。実家やるかな・・・。今度聞いてみよ。録画頼めるといいなあ。でもうちの妹、編集とかできひんねんなー。未だに使い方が分かってないから初期設定の最高レートで録画してるし。そもそも自分の見たい番組も見たら消してDVDに焼いたりしない子だからな。まあでも放送される地域だといいなああ。大阪も頑張れ!