左目

昨日はお月さまが丸かったですね。満月だったんですかね。そんな夜にひっさびさにやらかして、朝からべっこり凹んでおりますが。まあもう二度と会う事もない人たちだろうからもういっか、とむりくり納得してやりますてそんなレベルの話ではない・・・。空きっ腹にお酒は要注意です。てかイイ年してほんともうこういうのやめなければ。と反省したところで昨日はすっかり見られなかった左目を日曜朝っぱらから拝見しました。オチから書いてます。



そうきたか!言えないとか衝撃の展開とか言ってたからとりあえず実は黒幕でした、とかかなーとは思っていたけど、まさかホリケンの中身だったとは!!!無事生きてたことだし、これはもう4月の土曜9時ってことでよろしいんでしょうか。てか平成の山田くんつかまえて連ドラ化しないわけないよね。片平さんとの関係も全然説明なしだしさー。てかこのツーショットすごかったな。そんな色々奇天烈な展開も土曜9時の探偵ものなら全然ありでしょう。これから一人残す弟に200万て安くね?兄ちゃん本気で厳しいな(笑)
ヨコさんは悪役づいてますね。お似合いです。今ならシュッとしてるし!てかほんと痩せたよねー。ええとおそば屋のシーンが好きです。お箸がヨコさんで、ちょっとキュンとしました。でも知的に悪い役なら綺麗にもってほしい(笑) 最初のやさしそうな兄ちゃんも良かったけどさ、最後、夕焼けのなか2人が対峙するシーンはゾクゾクしました。山田くんは演技上手いなあ。てか、一生懸命な弟にほろりとなります。悪いヨコさんはそりゃあもう綺麗だしお顔が彫刻みたいだから何考えてるか分かんない感じがすごく良いよね。「なんで分かった、ん?」の「ん?」とか「ああそうー」て言うのが冷たくてゾクリとしました。かっこいいー。ただ黙って見つめてるだけで絵になる横山さんが素敵です。顔にできる影が色っぽいです。あとは車に乗り込んだ瞬間が超かっこよかったー。はああかっこ良かったわー。実は黒い、それも弟にまで、ってなかなか本当に悪くて、山田君が熱くていい子な分、酷さが際立って尚いいよね。そうそう、でもパソコンのパスワードがainosukeとかだったらいいのになあ、兄ちゃん。
石原さとみちゃんは前のテレ朝のドラマみたいな役で可愛かったなー。ヨコさんとの絡みはまったくなかったけど。残念。