くらやす

大倉に夢中です(ヤスのさんも読んだよ!)。日曜から温泉に行ってて、全然ケータイチェックしてなくて、帰ってきて18時過ぎに見てみたらすでにvol.13でした。さすが大倉。想像の上をいき過ぎてるよ。20日から4回も更新してるのね。これ大倉さんがどんだけ更新してるかって証拠に前みたいにバックナンバーも何日何時に更新したか残してほしいなー。
ヤスに亮ちゃんに。さすが大倉(2回目)。供給過多で需要に応えるアイドル。こんなにWEBだとできる子なのになぜロメス番宣コメントは・・・。あと何のレコーディングしてたのか気になるけどもうそこは待つしかないんで待つよそれ以上に亮ちゃんにメロメロな大倉に夢中だよ。そして寝言には笑わせてもらったけど、下ネタには目が点になりました。こんなことすら下ネタになるのか!発想力豊かだわー(感心)。それとも大倉だけ?ほんまに関ジャニ∞のアリちゃんのはだけた浴衣に興奮するんだものね。