くらやす

くらやす、とは言いつつもちろん大倉です。ヤスー!12月までまだまだあるけど更新見逃すとか大倉が鼻で笑いそうな勢いだよー!敵はこつこつストックしてたんだよー!(敵じゃないよ!vol.8を見る限り向こうは意識してるみたいだけども。笑)

  • vol.9 9/19 18:00

放送を見るのが嫌だなんて素敵なマスター。可愛がられてたんだね。あたたかい現場だったのねーと思うと、今でも源太の殉職に胸が痛みます。この際、実は死んでなかったことにして続編つくってくれないだろうか。別に何でもありでしょドラマなんだから(こんなときだけ何でもありを許そうとする勝手な視聴者)。【でも大倉があんだけ頑張ったシーンをなかったことにするのも失礼かもなーと更新したあとで思ったことを追記。】
ところで勝負パンツがけっこういいお値段だこと。写真は向きが違う気がするけど、WEBの人も更新し過ぎなヤツに対してそんな些細なことに気をまわしてあげようなんて思わないですよね(横向き写真ってアップできないんでしたっけ?) 勝負下着よりも、下着の下の妙な色合いのラグだかカーペットだかなんだかが気になります。どこで撮ったの?