いつも本当にありがとうございますー!1週間なんてあっという間ですね。ということで、9日から18日の日記にいただいたお星さまにお礼です。

みなさま、ありがとうございます♪
a_m_i_c_aさま、aoiumidolphinさま、beans8さま、black-nasuさま、blackgame-sさま、bonsuke_0507さま、chiyorin6さま、enshi-04さま、greentd8109さま、imi_jさま、mayo186-2さま、meight07_8さま、miya-8さま、mondchanさま、nakako59さま、nao_45さま、purigaku_bekkanさま、rkbdnさま、rubeolaさま、snowman81324さま、soyo45さま、star8さま、suchan-maruchanさま、syrup59gさま、tamahiyokoさま、wataru0509さま、you_and-jamさま、yuikorinrin_8_1さま、yuina8-922さま

なんていうか、idに好きな人の名前とか好きな人のお誕生日だったりエイトにちなんだ数字とか入れてらっしゃる方が多くて愛情いっぱいですよねー。私はそういうところまったく気のきかない人間なので羨ましいです。


この10日で白衣萌え(というかむしろきれーな手)に盛り上がったりヤスがお誕生日を迎えたり、弟が帰ってヨコさん寂しがったりヨコさんにめばちこできたり支配人初お披露目があったり連載が150日を突破したり、「魔女宅」って言葉を覚えたり(そう言うんですねーありがとうございましたーw)、帰ってきた大倉連載があったり、ヤスも一緒にはじめちゃったり、大倉の更新頻度が相変わらずだったり、一気にろめす熱があがったり(自分の中でですけど)。たくさんのお星さまありがとうございましたー。こういう「☆」エントリにまでお星さまいただいて、嬉しです。
月9のあのエントリにいただいたので安心しました(笑)月9だし、あーいうところでキュンキュンするのが正しい視聴者か?とも思ったんですが、やっぱり東京軽井沢くらいだと、大人だろ?って言っちゃいますよねー(笑)その昔、ミポリンがやっていた遠恋ドラマですら東京北海道と海くらいは越えてたよなあと思い出しました。って古過ぎてここにお星さまくださった方はご存知ないと思いますが・・・
うさんくさい支配人はチョコレート工場の人っぽいですよね!!!そしてなんか含み笑いが多そうな役どころですよねー。ヨコさんのいやらしい笑い顔は大好きなのでできる限りあやしい支配人であってほしいです。
そして待望の大倉連載ヤスも一緒にやっちゃいな、ですけど。ほんと自分でもびっくりなくらいテンションあがりました。あの転がされ感というか振り回され感が久しぶりでいまだ興奮さめやらぬ、です(笑) 結局レンジャーも改行と絵文字がないだけでくらやす連載とそれほど変わりないはずなんですけど(それでも、レンジャーはちょっと落ち着いた感があるのかなー)、あの絵文字と改行の効果は絶大ですよね。レンジャーもくらやす連載も読むたび、大倉って文章上手だなーって感心して、ananでコラム連載とかすればいいのに、と相変わらず思ってしまいます。
そしてはてな重ーい、と思ってたけどだいぶマシになりましたか、もしかして。