連載 vol.153/vol.154

ドラえもんの道具のことを考えながら移動してる横山さんが可愛い。うん、可愛い。なんだろうこの可愛い28ちゃい、もうすぐ三十路って気が付いたアラサー男子。こんな可愛いこと考えながら移動してたくせに、DVDのプロモーションのあり方とかCM放送枠の金額とか現実的なこともちゃっかり考えてるところが大好きです。
弟が大阪帰って寂しいって何だったんだってくらい、しょっちゅう大阪帰ってない?(笑)今週大阪で蜂蜜とランチに行って、東京でレコメンして、大阪でお墓参りに行って、でも月曜また生放送で東京なんだよね? 水曜は番協で大阪? 高速移動ばっかしてたら身体おかしくならないのかしらねー。