拍手お返事

コメントありがとうございますー!パチパチしていただいた方もありがとうございますー


☆スーさま☆
遅くなってごめんなさいーコメントありがとうございます。ね、関西で放送してほしいですよねー。ほんとヨコさんからも関てーれにお願いしてほしい(笑)東京でテレビ出たら全国、って言ってるけど東京で出てもローカルなこと多いですよね・・・。とういか関西が独自番組多過ぎるんでしょうね。山田とヨコさんの共演なんてほんっと楽しそうなのにーーー!今のとこと未定というかなんというか、って感じなんですよねー。メールって同じ人間が何回も出しても効果はあるんでしょうかね?もう深夜だろうが早朝だろうが日曜のお昼だろうがいつでもいいし数週間遅れなんて気にしないので、放送してほしいです!