ろめす

昨日れこめん聞きながら一気読み。以下ネタバレ。ご注意ください。




大倉かあああっこいーーー。大倉、つうか主人公ね。読みながら一挙手一投足がすべて脳内で大倉化。この手の天才にありがちな飄々としていて知性にあふれるスマート極まりないでも意外と人懐っこいのに氷の心でいい男っぷりです。
でもね、でもね。このドラマおいしいのはヤスだと思うの。天才の心の内はほとんど明かされない中、人間味という意味での描写はヤス演じる砂村の気持ちが中心なんだもの。天才型と努力型。努力型の方が演じる上ではおもしろいと思うのよ。うーわー。ヤス大変ーでもめっちゃ楽しみー。続きも読みたいなー、と思うけど。ハードカバーなんだよねーまだ。
でもこのスケール、連続ドラマがいいのかどうか。