雑誌

  • ガイド

支配人うさんくせーーーー!なんかチャーリーとチョコレート工場の人っぽい。うさんくさい役は似合うと思うんだ! あとは大阪でやるかどうかだけだよ!(超重要)レコメン。あれはMCの真髄だったのか。ヨコさんが引いた時はヒナちゃんが張り切るの法則かと思ってたわ。 ヨコイチ写真。鍋。パックのママのお肉と薬味。向こうにも何かパック。床にリモコン。そしておヒゲ。弟いるけど自分撮り。テーブルにひいたクロスが可愛いです。クッションみたいに通販ですか? お鍋はさあ、水菜長くない?ざく切りくらいにはした方がよくないか?しいたけも飾り切りとか、半分に切ったりしないのねー。なんだろう。本当に弟がつくったのー?(ニヤニヤ)的なことで楽しみたいんですけど。
ロメスの大倉さんは小窓がなんか可愛くないです。こういうの得意なのに。前髪のせいか?立ち姿は頭がちっちゃくてさすがだねーモデルみたい。格好がいけてるのかどうか分かんないけど。

  • ぴあ

すばちゃんの肋が・・・! てか次号大倉とヤスが表紙!なんかすごい!!うれしい! 関西限定。魔女の宅急便て「魔女宅」って略すの?