勉、れんじゃ、れこめん、お仕事その3、おるとろす、ちゅーぼー、連載

まとめてドン。

涙目の濱田さんをのぞき込む横山さんに撃沈!近い!!近いー!!

  • れんじゃ

ヨコさんは優しい。強い。亮ちゃんのことを思っているのは当然だけどやっぱりこれを読むファンのことを考えてくれてるんだろうなと思うと何だか泣きそうになりました。

  • れこめん

自称肉食ヨコさん。肉食?草食っぽいよ、ヨコさんは。まあでも最終的に口より先に手が出そう、なイメージだけど私の中で。というかそうだといいな、的な願望も込みで。むしろそんなドラマをやってくれ。話それたけどエイトの中ではヤスが一番肉食っぽいかなー。とりあえず男の人は好きな人には肉食でいいんじゃないかな。24時間に感動して感銘を受けて、エイトでやりたいと思うヨコさんの素直さが好きです。来年エイトの番だといいのにねえ。
で、相変わらずヒナちゃんのことになると嬉々として語るよねえ。よく見てるよねえ。気になるんだねえ。そうだよねえ。でさあ、ほんとそんな神経使ってばっかりでもそっちの方がいいんだね(移動の件)。

  • お仕事その3

ぽろりはこれでしたー。ヨコさんが言ったから発表になったわけじゃないよね(笑)3つめの発表ーエイトすごいー。私も例に漏れずタモリさんイメージですけど、ちゃんと物語にも絡みそうだなー。すごいなあヨコさんドラマが続くねえ。マルちゃん、ヤス、ヒナちゃんも!ヤスもヒナちゃんもドラマドラマだね。フジテレビのホームページ見たら色々おもしろそうだし。ヒナちゃんが「チンピラ」ってなんかものすごい端的な紹介のされ方が楽しみです。親分、兄貴は誰なんだろうなー。

  • おるとろす

はやくない?と思うけど。まあなんか相変わらず可愛らしい笑顔で復帰の挨拶してたし、実際元気になってるんだろうし、うん、お仕事できるようになってよかったです。

  • ちゅーぼー

かーわーいーいーーーーー!超かわいい!エイトの曲も使ってくれてたねーでも無責任ヒーローがBGMって巨匠に失礼ないかしら(笑)あのよく分からんミニコントもよくできてたねー。輩が似合うわー。でもハニカミも似合うわー。キャベツの千切りは亮ちゃんに、ってその映像はどこに?だったけど。

  • 連載

またもやチャップリン。だからそれ何。 そして案の定、帰る前から悲しい↓アピールのヨコさん。だからやっぱり、なんでミツル東京の大学にしなかったのー!