れこめん

なんか久しぶりに10時から聞ける気が!

  • マルちゃん!「暇だからじゃないよ」って(笑)でもテレビのレギュラーは一番多いよね。
  • 「この方が」ってヒナちゃんが言った瞬間マルちゃんって想像つきすぎておもしろい。
  • ヨコさんが「ドラマが立て込んでて」いらっしゃいません!「ドラマが立て込んでて」嬉しそう(笑
  • ヨコさん待ちの現場で気を使いながらの電話のヨコさんがヨコさんっぽいー
  • 貴金属とか交際宣言とかほんといくつなのヒナちゃん・・・
  • マルちゃんと2人だとなんかヒナちゃんの雰囲気違う感じがしなくもないなー一生懸命喋ってる感じ?
  • 相葉くん!!
  • 生命線ないっていう相葉くんに死んどるやろ!ってヒナちゃんだなあ。
  • あら?マルちゃんしゃべってる?
  • 手相はラジオに向いてない気が(笑)
  • 10周年と5周年でなんかしようなあらしとエイト
  • シー呼んでくれや!なヒナちゃん(相当無理らしいけどw)
  • ジャニーズはファミリーやんけ! めっちゃ関西弁なのがヒナちゃんだわー
  • 突然おばロクのインスト。なにごと? なぜ、おばロク?なぜインスト?
  • さっきマルちゃんがヨコさん来たって言ったような気がしたのにまだ?
  • 「わかった、わかった、わかったよ」なマルちゃんに超どっきどき。なんかエロい。マルちゃんの声はエロい。
  • 突然ヨコさん!!!! ヨーコーさーんー!
  • 電話途中で急に「そうなんや」って入ってきたー!リスナーちゃんが本当に驚いてしゃべれてないし(笑
  • 「ドラマが立て込んでて」ボタンはずれてるヨコさん。どこのボタン!どこのボタンがどんな風にはずれてるの!
  • あー。私両手がKY線ですけど。
  • ヨコさんの手相見てテンションあがった島田サン(笑)
  • ヨコさんが曲紹介するとレコメン聞いてるって感じがするわー
  • ヨコさんの左手。横線が尋常じゃないくらい。
  • 無類のハートの弱さをあらわしている!
  • ガラスのハートbyマルちゃん、大当たりですよbyヒナちゃん、今日よくここ来たなあby島田さん
  • 本人褒められると思ってましたよbyヒナちゃん、思ってましたなヨコさん
  • 感情線が3つに分かれてる。あげまんヨコさん。
  • 俺、サポートタイプなん? なんか可愛いー!心細そうな言い方がすごい可愛いー!
  • まさにスターな証の線があるヨコさん!
  • タモリさん、スマップ中居さん、オードリーに次ぐ4人目(スター線が?ここ聞こえなかった)
  • ハートが弱いことをのぞけばイイ線目白押しby島田さん
  • ストーカー線もある。仕事でも恋愛でもミスをひきずりやすいヨコさん
  • 自分がぼけてシンとしたときフォローするのが早いヨコさんbyマルちゃん
  • ヨコさんの手相に思い当たるところがあるヒナちゃんとマルちゃんが可愛いなあ
  • 諸葛孔明さん」って絶対誰だか分かってない、と思ったらやっぱりだった(爆)
  • ヨコヒナの相性。めちゃくちゃいい!力入ってる島田さん。ソウルメイトって(爆)
  • 「ルームメイトちゃうで!ソウルメイトやで!」byマル
  • 頭脳線が短いヒナちゃん(笑)さとだまいさん、ウド鈴木さんと同じヒナちゃん。頭脳線2本のヨコさん。 うん、どっちも驚かない。むしろ妥当。
  • ガラスのハートと鉄のハート(笑)
  • 真逆の2人
  • 「目の前にソウルメイトな2人がおるんや」めちゃくちゃ興奮してるマルちゃん
  • さっき「仏」って言葉が出てきた時も変な声出してたし、ほんとこういうの好きよねーマルちゃんて(笑
  • 「複雑になると逃げ腰になる」ヨコさん(笑)
  • ヨコさんって占いで実はこんな人とかって当てられるの好きな感じやなー
  • すばさんにこの結果教えてあげたら喜ぶんじゃないかしら。って、もうすばさんの横雛ブームは去ったかなー。
  • てゆうか、占い結果が意外でもなんでもないって、どういうアイドル(爆)常に素なのか
  • 「常軌を逸した」が読めないヨコさん。
  • まあ、神様だよねー(笑