拍手お返事

明日っから夏休みー!なので今のうちにお返事でっす。パチパチもコメントもありがとうございましたー!

☆スーさま☆
いつもありがとうございますー!そうか!隙間産業なんですね(笑)もー女子のダイエットブログでも読んでる気分です(笑)そうそう、マルちゃんね。のんびりっていつまでー?って感じですよね。でもこの人たちメンバーに1週間ぶりとかで久しぶりにとか言っちゃう人たちですし、当分なのかちょっとだけなのか謎なところです。体重も維持しようとしてるのに意味があるのかないのか。てゆうかだから体重で仕事のあるなしを推し量るってどうなんだ、って感じですよね(笑)常に仕事中だろう、って言ってあげないと!DVD。できる限り早く出してほしいですよね・・・シングルもですけど。出すけどいつかはまだ言えません!ってなんだそりゃー!です。もー早く見たいです!