松竹座

行ってきましたー内くんとヒロミツくん(ごめん全然分からない・・・キスマイの子なんですってね・・・)がゲストで登場してました。内くんが今まで見たどの内くんよりも大きくてビックリ。年重ねていってるんだねー。


ストーリーはもう分かりやすくヨコさんが好きそうなベタな感じの青春友情物語、という印象。でも中心人物がけっこう多いのに、見てるこちらが混乱しないくらいにキャラをたてて、各人に見せ場をつくって、善悪も分かりやすく、と頑張ってつくられてたんじゃないかなー。まあ、関ジュとそのファンという大前提とベタという点で、かなり見てるこちらの想像力で補わないといけないところがあったけど(いつの間にZ房ってそんなに結束してたの?ってところとかZ房とR房って対立してなかった?ってところとか)。あとの感想は、ネタバレしそうなところで言うと、またか・・・・。まさかーーーー(爆)。やっぱりか!!!!ってポイントがそれぞれありました(笑)でも物語を楽しめたし、演出もよくできてるなーって思ったし、メインどころの関西ジュニアの子たちが思ってた以上にみんな演技が上手だった。すごいねーみんな。そしてなんとあともう1回はいる予定。というか、もともとその1回のつもりだったんだけど、お友達に誘ってもらって今日も入ることに。まあ、ほら、私横山さん好きだし。次も楽しみだわー