PUZZLEツアー

無事にけがも事故もなく終えることができたようで、お疲れさまでした!スタッフさんがコネタしかけたり、エイトはいい仲間とツアーができて良かったなと思います。私は自分のチケットはずれたくせに、人様のご厚意だけで広島福井石川と参加できたありがたいツアーでした。お世話になった皆さまありがとうございました。
さて、わかってると思うけど。今回のツアーが意味のあるものになったかどうか、本当に分かるのはこれから。自分でハードルあげたんだからね、期待するよ。ヨコさんはずいぶんと長野が印象深いみたいだけど。たまたま長野で食事に行っただけ。ムラも魅力だけれどいつでもどの公演も特別にしてほしかったというのも本音です。私は自分の見ていないものはわからないし実感できないから。語り合ったあとのライブでそんなにすごいものができるならいつでも語り合ってください。そんで次からはできればツアーはじまる前に語りあってください。福井に行って長野に行っていない私はひがみ丸出しでそう思いますよー(笑)
次はシングルとDVDの発売日の発表を心待ちにしてます!とっとと発売してくださいね。