お礼

昨日は、いつも拍手やお星さまでお世話になってるブロガーさんとハイカーさん(ってお呼びするんですよね?あれ?カタカナでいいですか?ていうかお名前お出ししてもよろしいんでしょうか?)にお誘いいただいて、はじめましてしてきました♪オーラスの様子を聞かせてもらいつつ、色々とお話させてもらって楽しかったー。スタートが遅くって、終電でーなんて言っていたはずなのに、お酒が入って調子に乗ってお引き止めしつつ気付けば、というか知っていたけど楽しかったので気付かないふりしつつ、すごい時間まで飲んで食べて飲んで飲んでエイトの話をしてました。しかし、せっかくレコメン聞くつもりで個室をとったのに、全然電波の入らないお店で申し訳なかったですー!!!普段ここでぶつぶつ言ってるだけなので、エイトの色んなことをファンの方とお話できてほんと楽しかったです!お誘いいただいてありがとうございました。