09年上半期自分的音楽NEWSバトン

わーい。先日石川ではじめましてしたaoiさん(id:aoiumidolphin)からまわしていただきましたー!ってこのバトン私にまわすなんて大変です(笑)音楽に疎いことこの上なしなのですけどもー(汗)

09年上半期の自分的音楽NEWS

うーん。世間的にはまいけるじゃくそんとかいまわのきよしろうさんとかでしょうか。もちろん私もびっくりしましたけど。そうそう、4年くらい前に、大阪であった何かのフェスで見たことがあったのを思い出しました。同じく出演者のスカパラと奥田たみおが途中からゲストででてきて超楽しかったなーという記憶があります。

09年上半期に買った音源枚数とその中で敢えてあげるならこの1枚!っていう音源

私もエイトのアルバム1枚きりです。はい。敢えてもなにも・・・、です。

09年上半期行った音楽ライヴの本数とその中で印象に残っているライヴ、出来事など

同じものに何回か入ったのも全部1回と数えるなら7回、かな?内くんのに2回、フラフラに1回、エイトに4回。うーん。内くんのコンサートはなんかキラキラアイドルーってのでめっちゃ印象に残ってるなあー。あと中山ゆうま君も間近で見て、ひゃーってテンションあがりました。

09年下半期、これに期待♪っていうアレコレ

エイトのシングル。エイトのシングル。エイトのシングル。エイトのシングル。シングルに期待っつーか、シングル出してテレビに出てくれ。ゆうまwithやらバレーボールやらでどんどん発売できるタイミングがなくなってそうなJ界隈ですけど。なんとか隙間を縫って出してほしいです。

「お友だちバトン」回してくれた相手に返そう!それは誰?

えーと。ごめんなさーいい。ストップでー。


ものっそい薄い薄い薄い回答で、もうなんか申し訳ないです(苦笑)