拍手お返事

パチパチとコメントもありがとうございますー!


☆都弥乃さま☆
コメントありがとうございますー。大阪、見つかりさえすれば行くんですけどねー(笑)お心遣いありがとうございますー。
あはは。何だか都弥乃さんてフットワーク軽くてウェルカムな雰囲気なので、会ったことあるかもって思われてるんですかねーっていうか、何だろうその質問(笑)どんなヤツか確かめたい、なのか、会ってみてほしい、なのか(笑)そうそう、ちよさんには、お姉さんイメージって確かに何回か言われた(書かれた?)ことありますねー。実際そうでもないし、会ってもおもしろいことも言えないし、どうってことない人間ですけど・・・。そして私甘やかし担だったんですね!新しいカテゴリーです。 都弥乃さんとはニアミスしてそうですよねー。近いとこでは福井とか。私もお会いできたら嬉しいですー!