エイト

長野、相当盛り上がったみたいですねー!って、でも実は感極まったヨコさんとか超盛り上がった長野のこととか考えてたら。なんか考えてるうちに最終的にちょっと笑えてきてしまいました。可愛いなあ愛おしいなあ横山さんもエイトも。エイトって自分たちを盛り上げるのが上手いというか下手というか(笑)ヨコさんやエイトのこういうムラ感が彼らを彼らたらしめてるところなんだろうなーと思うと同時に結局それが魅力であり離れられないところなんだよねー、私にとって、と思います。そんでヨコさんのテンションをあげるのはエイトのメンバーでしかなくて。というかエイトのテンションをあげるのもエイトでしかなくて。ファンはどこに(笑)ツアーなんだから常に一緒にごはん行けばいいじゃん!毎回アツく語ればいいじゃん!って、そもそもこういう暑苦しいの好きだったかなあ私。なんてことも思いつつ。そういうのもひっくるめてなんかもう好きだから仕方がないよね。