拍手お返事

コメントありがとうございます!パチパチだけも嬉しいです。


☆5日にコメントくださったうりすけさま☆
コメントありがとうございますー!コンサート、行ってしましました(笑)まわりの人に恵まれてるなーって思います、本当に。そうそう、ちょっとするどいですよね、ターン。早いというか(笑)調子に乗った感じわかります!
そうそう、そうなんですよ、そんなヨコさんでしたー。まあ、ほんとそういうこともあるんやろうなーとしか言いようがないというか(苦笑)うりすけさんも遭遇したことがおありなんですねー。おっしゃるとおり、そういう一面も見れたわーってところですよね。私の心配までありがとうございますー!心配してないわけでもないけど、意外とたいした理由じゃないんじゃないかなーとか思ったりもしてます(笑)というか、発言しない横山さんへの切ないスイッチはけっこう鈍いみたいで。どちらかと言うと、WEBとかラジオとかで、本人があんまり意図せず発する言葉の端々に勝手に切ないポイントを見つけてしまうんですよねー。ほんと軽く受け流さないと!って感じですよね。いつもコメントありがとうございますー。