福井

横山サンがMCで一言も、ほんとうに一言もしゃべらないという回でした。そんなのはじめて見た。めずらしい、よね?でも歌ってたし踊ってたし。足ふりあげてカッコ良かったし。ブリュレのあとは座り込んでたし。なんかあるんだろうねーそういう日。2部はどうだったのかな、気になる。
やっぱりエイトのコンサートは楽しいねー!ってことでとりあえず。取り急ぎ。

  • マルちゃんのベースはいつでも最強にかっこいい!!!もうほんっっとかっこいい。あとなにかにつけて可愛くておもしろかった。
  • ヤスの髪型が何とも言えない感じに。前髪が重めのぱっつんぎみな感じ?笑顔は相変わらずかわいかったけど。
  • あと大倉の髪がなんかすっきりしてた。あんなに髪色薄かったっけ?よく笑って、全国に敵をつくってました。
  • ヒナちゃんがお酒くさかったらしいです(笑)

そうそう。初の試み、双眼鏡で横山サンを追いかけよう、をやってみたんです(普段はほとんど使わない上にけっこう近くにいる人を見る)。その結果、わーヨコさん本当に頑張って踊ってるわーっ(というか細かいところは飛ばしてもとりあえずついていく、というスタンスなんですね)ていうのと客席よく見てるなー、という感想でした。なんだろう、なんかもっと思うこと・・・。