いざ

明日は福井君です。ありがとうございます。予定がたたないんじゃなかったんかい、なんですけど。まあもうあんな愚痴をここにさらすくらいなら勝手にたててしまえと。休日の予定なんて入れたもん勝ちだろう。と開き直った結果、ありがたいお誘いには全力でのっかることにしました。ふふ。去年に引き続き広島と福井に参戦できて嬉しいです。開き直りついでに大阪ドームもどうにかしたい感じです。せっかくドームでやるのに入れないってやっぱり寂しい。東京ドームにも行けなかったし。って、まあオーラスのチケットがそうそう見つかるとは思わないけどー。でもどうせならオーラスに入りたい。入ったことないし、個人的にそこまでこだわりないけど、なんかみんな楽しそうだしやっぱり何か違うんでしょうしね。そりゃあチケット見つからないか(笑) まあ、あと気分的に行けないかもって思ってるよりも、なんとかして行きたいって思ってる方がなんかこう普段から楽しい気がしますしね。あーやっぱり私エイトのこと好きなのねーって実感するというか。さ。仕事も頑張ったし明日は楽しみます。