自分のうっかりさ加減はさておき。お星さまいつもありがとうございます。なんてことない記事にもポチっとしていただいていて嬉しいです。さらにはギモンの答えまで!お星さまの引用って素敵です。では、27日から30日にいただいたお星さまにお礼ですー

  • 皆さま、ありがとうございますー!

suchan-maruchanさま、suucreamさま、manmaru1126さま、nakako59さま、you_and-jamさま、tamahiyokoさま、keko305さま、wataru0509さま、bonsuke_0507さま、yuina8-922さま、mondchanさま、syrup59gさま、black-nasuさま、star8さま、enshi-04さま、meight07_8さま、beans8さま、yuikorinrin_8_1さま、aoiumidolphinさま、imi_jさま、re-coさま

  • 27日の「ドラマ」

suucreamさま、ありがとうございますー!やっぱり!あのちっちゃい子の執事役だったんですねー。いやあ、印象って全然違うんですねえ。こうやって何か見たことある見たことある、で、あれかーって徐々に知名度だったり顔って売れていくんでしょうねえ。そして、引用スターってほんといい機能ですね。

  • 「大切な日」

ねー。次は福岡って、すわ次のツアーか!って一瞬ドキっとしました(笑)ここの人たちは福井と福岡をよく間違えますねえ。47のときはヨコさんが間違えてたんですよね確か(笑)

  • 「連載 vol.73」

なんなんでしょうね。なんだか浮き足だつような胃が重くなるような、でもちょっと楽しみです♪

  • 「ぼけぼけ」

ひとりごと以外の何ものでもないエントリにまでお星さまありがとうございます。ありえへんは、一応、と言いつつリアルタイムで見なければ基本的に見ずに削除することの方が多いです(笑)リアルタイムで見ると、普通に深夜番組として楽しんだりするんですけどねー。

  • 「連載 vol.74」

にっき。が続く限りこうやって踊らされるんでしょうねー。いいんです。ヨコさんとエイトごとに踊らされるのは大好きです。

  • 「久しぶり」

あはは!クルクル容認派の方からのお星さま嬉しいです。もう、ほんとコレっていう希望もないので、なんでもアリになってるんだと思われます。むしろ、このクルクルっぷりが可愛いというか微笑ましいというか、そんな気持ちなんですけど、ここでまたクルクルになったらかなりの方ががっかりされるでしょうから、そのあたりヨコさんは空気読んでほしいところですね。いつかまた会いたいんですけどねー。いつかまた、です。いつかまた。