連載 vol.65

わーい続けるんだねー。そっかーそれはおじいちゃんの言葉だったのかーおじいちゃんの影響力ってほんとすごいんだろうなあ。こんないい子に育ってくれておじいちゃんも嬉しいだろうね。それにしても、とりあえずいったんやめておいてもいいんじゃないとか言っちゃって良くしてあげられないファンだよなー私(笑)。でもヨコさんが続けたいって思ってるんだったら大歓迎です♪続けてくれるのは超超うれしい。たっくさんの人が喜んでると思うんだー。さすがだねーヨコさん。これからも毎日楽しみにしてます!ロゴとか日付部分とか、心機一転なのかしら。すでに昨日までの日付部分のデザインがまったく思い出せないけど。青文字だったよね? ダメダメですな(笑)