れんじゃ

飲みに行ってここ最近の木曜で一番早くに帰れるってどうなの。レコメン11時台、久しぶりー!

  • 赤。すばちゃんの文章は軽妙洒脱とでも言えばいいのか。すばるの書くものが好きです。
  • 青。なんかヤスのことを可愛いと思うと若干悔しい気持ちになります。くっそう。可愛いな、ヤス。
  • 緑。相変わらず上手いよなー。さすがだよねー。どっかでコラムの連載とかしてくれないかな。とりあえずananとか。(とりあえずのハードルにしては高い気もするけど)
  • 紫。うん。えーっと笑えばいいのかしら?苦笑いか?泣こうか?生温く見守っとくけばいいの?なんか途中くらくらしてきたけど?(笑)こういのウェブはOKなんだねー(笑)意味が分からないからかなー(笑)結局こういうヒナちゃんが好きですけどね。
  • 黒。甘えられるの大丈夫なんですか?何してくれるの! じゃんけん勝ったのに、何聞いてくれてるの。将来を考えると意外と切実なんですよ。ヨコさんの夢はなんですか?ヨコさんは50歳までエイトでいるって言ってたよねー。

だから、この切ないフィルターをどうにかしたい。