ありがとうございますー!15日と16日にいただいたお星さまにお礼です。

  • 「連載 vol.55/vol.56」「好きなところ165」に、裕美さま。

ありがとうございますー! タメ口ってなんかちょっと近しい人になれたみたいな気分になってしまいます(笑)

  • 「大切な日」「好きなところ165」に、tamahiyokoさま。

いつもお星さまありがとうございますー!

  • 「連載 vol.58」に、イチコさま、tamahiyokoさま、やまぶきさま。

ありがとうございます。最終回に向かって、本間がどんどん変わってきてますよね。実は本間ってこんなヤツだったのか、と驚いたところなのに、もう本当に次で最後なんですねー。ちゃんと見届け

  • 「好きなところ166」に、イチコさま、tamahiyokoさま、やまぶきさま。

ありがとうございます!

  • 「can!」に、イチコさま、tamahiyokoさま、ゆいさま、じゃむさま、スーさま。

ありがとうございます。 やーびっくりするほど、きちんとしたぐずりでしたね(笑)あんなおっきな人が(身体も年齢も)手足をジタバタさせて食べたがる図は、ヨコさんならではの可愛らしさでしたねー。こんな28歳を可愛いとか言っちゃうあたり、もう私もどうしようもないですよね。
あの、銀色に映ったヨコさん!あれ、すっっっごい良かったですよね。もーなんていうか、あのわくわくしてる顔がたまらん!って感じでした。わくわくとかウキウキとかのあんな表情正面から見てみたいです!

  • 「好きなところ167」に、イチコさま、かおりさま、メイさま、tamahiyokoさま、star8さま、じゃむさま、スーさま、やまぶきさま、aoiさま、リョウコさま、都弥乃さま。

ありがとうございますー!

  • 「連載 vol.60」に、mondさま、イチコさま、ゆいなさま、じゃむさま、わたるさま、スーさま、メイさま、はづきさま、都弥乃さま、YU-RIさま、リョウコさま、tamahiyokoさま、star8さま、ゆきさま。

ありがとうございます! ヨコさんは決して語彙が多いわけではないんでしょうけれど、だからこそ、まっすぐに言葉がこちらに届く気がします。彼にとっていいお仕事だったこと、そしてそれを伝えてもらえる場があったことに感謝です。
これが次につながればいいなあ、とは思いますが、実際のところ、つながってなかろうと、次のお仕事が決まるといいなあというのも正直なところです(笑)もっとドラマ仕事を!全国放送を!って気持ちです(笑)

  • 「好きなところ168」に、ちよさま、イチコさま、ゆいさま、じゃむさま、わたるさま、スーさま、メイさま、はづきさま、都弥乃さま、リョウコさま、tamahiyokoさま、star8さま、ゆきさま。

ありがとうございます!