雑誌

今年に入って広島率が高い私ですが、来週も広島です。新球場に行ってみたいのですよ。野球は全然わかんないけど。新幹線から良く見えるのです。建設中から眺めてたからなー。っていうようなことを、どこにつぶやけばいいのか最近分からなくなってきてます(笑)

  • ガイド

盛りだくさん。

    • アイドルが笑い皺満載で表紙を飾ってるよ。亮ちゃんはアリなのか、これ。この写真を選んだのはなぜ? 顔近っ! 佐々木さんと共演なのね!楽しみー!
    • あいぶさきちゃんのウエストとおへそ!!!
    • ヨコさんとヒナちゃんが向き合って、その真ん中にすばちゃん。いい笑顔だなー。何の話してるんだろう?ヨコさんは相変わらずいいふくらはぎです。体積とか言っちゃうところがヒナちゃんな感じです。大きさでいいじゃないか。すばるが大倉のドラムのことを言ってくれるとなんか心強い。
    • 亮ちゃんが女子校教師の図とか似合わな過ぎて笑えます。どんなキャラなんだろう。いじめられたり、いじられたりしてないかな(笑)窓際の図はみちるに対峙するそうすけを彷彿とさせますな。
    • ヨコさんの財布。ヒナちゃん靴下?
    • ヒナちゃん・・・。どうしたいのヒナちゃん・・・。もう全3回とかでいいんじゃないかな。
    • スエットすばるが超超かわいい。ぺたん座りがよくお似合い。
    • 踊るちっさいおっさんとそれを見守るヒナちゃんに言及してくれるのがツボです。