連載 vol.60

ドラマお疲れさまでした。無事終わってよかったね。にっき。で教えてくれたから、ヨコさんがどれだけこのドラマを、この本間という役を楽しんでいたかやりがいを感じていたか、毎日充実していたか知ることができました。役者ってお仕事が好きなんだよね、きっと。このお仕事に巡りあえてよかったね。たくさんのありがとうを言える横山さんが素敵です。そんな横山さんだから、きっと何でも出来ちゃうよ。そう思います。伝えようとしてくれるその言葉が嬉しいです。私は、ずっとずっと、って言葉にちょっとだけ胸が痛むようなファンだけど。
さてさて。「出会うべくして出会った」んだと思いますが(「出会うべき出会い」もちょっとおかしいのかな)(笑)そういうところが好きですよ。念願の焼肉は食べたんでしょーか?お腹いっぱいになったら次のお仕事のお話も期待しています。ストイックヨコさんは心配なときもあるけど、そこは信じて期待しちゃいますよ。
本当に、お疲れさまでした。20日の放送を楽しみにしています。この連載も60日目、2カ月だね。毎日ありがとう。