連載 vol.55/vol.56

  • vol.55

櫻井くんと同じ撮影っていよいよ最終回って感じねー。ってヨコさんがスタジオ降りたらあややがサブってどんだけすれ違い!そして急にどっくんに会ったからって何でビックリするのか(笑)メンバーじゃーん。頑張ってほしい、ってちゃんと書けるところがヨコさんです。

  • vol.56

れんじゃー遅れても「ごめんだぜ」なこの人が!
とりあえず後半からのタメ口感が超トキメク。「ほんまにごめん」「ほんまにごめんな」のたたみかけとか、なんかもうたまらん。可愛い。どうしよう。てか、そうか、にっき。はやっぱり毎日更新したいんだね。そんな謝らなくてもいいじゃない、とか思うけど。毎日18時更新!とか標榜してるわけじゃないんだしー。楽しみにしてる人が多いの分かってるんだなー。続けるかどうかは、まあ好きにすればいいけど、ここでやめないと、次のやめ時が分からなくなっちゃいそうだけどねー。まあ無理のないように。