大切バトン

Beeさん(id:blackgame-s)からバトンいただいちゃいました!てことで早速回答♪、と思ったんだけど、これこの間のお友だちバトンと質問めっちゃかぶってるー。ということで、同じ質問には同じ回答でいいかしら?同じなので()に入れました。

あなたの好きな物(人)は?

エイト、ヨコ、麻生久美子ちゃん、森山未來くん、緒川たまきちゃん、安藤政信、ビール、緑茶、小説、ネット、テレビ。

送り手の好きな物(人)は?

ヨコさん、マルちゃん、たっちゃん、コンサート、お酒、楽しいこと。

送り手と出会うキッカケは?

はてなダイアリー。実際お会いしたのは、関西にいらっしゃるってことだったので、お声がけしてみました。)

送り手の第一印象は?

(ヨコさんファンの方だー!楽しい文章を書かれる方だなー!)

今の印象は?

(お会いしたらヨコさんにとても可愛く恋する乙女でした!あとお話がおもしろい。)行動力がある!

ずっと身内(友達)でいたい?

ぜひぜひ。

送り手のいいところ

(とても気遣いの人だと思う。自分が気が利かなくて申し訳なくなる。)あと、いいものはいい、ダメなものはダメ、きちんと考えることができる人。

送り手の駄目(心配)なところ

(ないとおもーよ。)好きな人がたくさんでこの夏、目がまわっちゃわないか心配(笑)

メッセージ

いつもお世話になってます。ってなんだこの仕事みたいなあいさつ(笑)や、でもいつも色々教えてもらったり、楽しいお話聞かせてもらったりしてるので、こんなあいさつです。なんか最初に会ってから、けっこう続けて会ってるから、まだ1年経ってないんだなーと思うと不思議な感じです。いつも大阪でばっかりだから、次こそ私が東京にー!また遊んでね♪

大切バトン
このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

  • あなたの好きな物(人)は?
  • 送り手の好きな物(人)は?
  • 送り手と出会うキッカケは?
  • 送り手の第一印象は?
  • 今の印象は?
  • ずっと身内(友達)でいたい?
  • 送り手のいいところ
  • 送り手の駄目(心配)なところ

えーっと。久しぶりに、ちよさん(id:chiyorin6)にまわしてみようかな。お仕事大変そうだし、気が向いたらどうぞー。