熊本

ヨコヒナがヨコヒナだったそうで。


すばちゃんに言われて実行するヒナちゃんの素直さが可愛過ぎる!!なんでこの人こんなに可愛いんだろうね。そんですばるもそこに加わってヨコを逃がさないようにしてたとか。もうやだ何この三馬鹿!VIVAレコメン! ヨコさんの中でヒナちゃんはアツいとテンション上がる、っていう人になってるんだね。で、パパって何ですか。ヨコさんはレコメンを聞いてたの?聞いてなかったの?すばるが言う限りにおいて夫婦ならそこはもう夫婦なんだろうよ。どっちがパパでどっちがママでもいいけど。あー三馬鹿がアツいわー。


あ、あと亮ちゃんが24時間ドラマなんですってねー。てっきりヤマPだと思ってたヨ!忙しいね亮ちゃん。そしてなんだかまた難しいやくどころだね。でも俳優やってる亮ちゃんはすごく好きなのでドラマだけはちゃんと見るよ! 正直この番組自体が嫌いなので、エイトに回ってくる前に番組自体が終わっちゃわないかしら、とか思わないこともないんですけど。まあ、本人たちが出たそうにしてるんだったら、出させてほしいなあって他人事みたいには思うけど。どうせ出るならフジの27時間とかに出てほしい。


あと、レコメンで横倉の喧嘩の話、最近どっかで聞いたーとずーっと気になってたんだけど、パズル番宣でラジオに倉ヒナで出てたときに話してたー。ヒナちゃんが!(笑)「RADIO SUPURISE!!」ってヤツ。 ふーすっきり。